HOME > 中華料理屋さんの内照明式壁面サイン 東京都新宿区 

中華料理屋さんの内照明式壁面サイン 東京都新宿区 


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

中華料理屋さんの内照明式壁面サイン 東京都新宿区

▼詳細
中華料理屋さんの内照明式壁面サイン 東京都新宿区

(W10,000+W1,350)×H850
FFシート表示面出力シート加工、電装:LEDモジュール

変則に曲がっているコーナーがあるため
規格部材は使用せずに、すべてオリジナルでの本体製作です。

当初のデザイン案は、既存の袖看板等が『赤』を基調にしていたので、似たような色をベースに考えましたが、お客様のイメージとは少し違ったようで、最終的にグリーン・イエローベースが基調のデザインとなりました。
「壁面の色が赤っぽいので、同じ様な配色にすると目立たないのでは?」
飲食店である事、中華料理である事、壁面とのメリハリをつける事、それらを考慮しての配色デザインになりました。

内照明式FFシートサインは、照明を点けた時と消した時では、色味がだいぶ変わるのですが、日中も夜間も目を引く看板になりました。
24時間営業のお店なので、昼も夜も看板には活躍してほしいと願います。

一覧ページに戻る

既製部材で費用対効果をお考えの方は格安看板プランニング