▼詳細
品川区にて、自立仮設案内看板(看板面サイズ:W1820×H910+足) の製作・設置工事を行いました。
今回の現場は、住宅に囲まれた敷地での施工となり、
近隣への配慮と安全対策を重視しながら作業を進めています。
掘削後、しっかりとした仮設支柱を組み、転倒防止用の控えパイプを設置することで、
仮設でありながらも安定感のある自立看板に仕上げました。
看板面は 株式会社ARAホールディングスによる自社デザイン・自社制作。
「管理地」であることが一目で分かるよう、
赤と白を基調とした視認性の高い配色と、読みやすい文字サイズを採用しています。
通行される方や近隣住民の方にも、内容が直感的に伝わる案内看板です。
自立仮設看板は、
・土地管理中の表示
・工事前後の一時的な案内
・短期〜中期設置の告知
など、さまざまな用途で活躍します。
株式会社ARAホールディングスでは、品川区をはじめ、
仮設看板・自立看板・案内看板の製作から設置まで一貫対応しております。
設置場所や使用期間に合わせた最適なご提案も可能ですので、
仮設看板をご検討中の方はお気軽にご相談ください。
【自立仮設案内看板】