正面ガラス面シートの交換工事 1384

  • 東京 神奈川 の看板製作・施工会社
    看板の製作・取付・撤去なら

  • 東京 神奈川 の看板製作・施工会社

    看板の製作・取付・撤去なら
    (株)ARAホールディングス

神奈川で看板の製作・撤去・デザイン・取付

  • 東京 神奈川 の看板製作・施工会社 看板の製作・取付・撤去なら

施工実績

HOME > 正面ガラス面シートの交換工事 1384 

正面ガラス面シートの交換工事 1384 


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

正面ガラス面シートの交換工事 1384

▼詳細
相模原市にて、正面ガラス面シート交換工事を行いました。


今回のご依頼は、建物正面のガラス面に施工されている既存シートの貼り替え工事です。
企業情報や事業内容が記載されたガラス面は、外部からの視認性が高く、会社の「顔」となる重要なサインのひとつ。経年劣化や色あせ、デザイン変更に伴い、シート交換をご依頼いただきました。

施工当日は足場を設置し、安全対策を徹底したうえで作業を実施。
既存シートを丁寧に撤去し、ガラス面の清掃・下処理を行った後、お客様よりご支給いただいたデザインデータをもとに、新しいシートを一枚一枚慎重に貼り込んでいきます。
気泡やズレが出ないよう、細部まで確認しながら施工することで、美しく均一な仕上がりを実現しました。

大きなガラス面への施工は、仕上がりの美しさだけでなく、遠目からの見え方や室内からの視界にも配慮が必要です。
今回も、日中・屋内外の見え方を意識した施工により、清潔感と信頼感のある印象に生まれ変わりました。

ARAホールディングスでは、
ガラス面シート施工・ガラスシート交換・企業サイン施工など、建物の特性や用途に合わせた最適なご提案から施工まで一貫対応しております。
相模原市をはじめ、神奈川・東京エリアで看板・サイン工事をご検討中の方は、ぜひお気軽にご相談ください。


【正面ガラス面シートの交換工事】

一覧ページに戻る